【特許検索競技大会2018】参加にあたっての注意事項

PSGP

参加にあたっての注意事項

本人確認

大会当日の受付の際、免許証、パスポート、又は顔写真が貼付された身分証明書(社員証等)を提示してください。
「学生」で申込みをされた方は、学生証を提示してください。

禁止行為

以下の行為を禁止します。禁止行為を行った場合は失格とします。
① 参考書等を持ち込むこと
② 大会中に、助言を与えたり、受けたりすること(携帯電話、E-mail等の利用を含みます。)
③ 大会時間中に問題用紙を持ち出すこと
④ 他の参加者に対する迷惑行為を行う等大会運営に対する妨害行為を行うこと
⑤ その他、大会監督者が不正行為と認める行為を行うこと

会場エリア

大会開催時は、行動できる会場エリアを設定します。会場エリアを出て行動した場合は、会場退出とみなし、再入場を認めません。

問題用紙の持ち帰り

大会終了時刻まで在席した場合、問題用紙は持ち帰ることができます。途中退出の場合は、希望者に限り後日問題用紙を郵送します。

その他

・大会中に大会スタッフが会場風景の写真を撮影する場合がありますことをご了承ください。
・大会中の映像・写真・記事等に関するテレビ・新聞・雑誌・インターネット等への記載権と肖像権は主催者に属します。
・大会参加にかかる交通費・宿泊費等は大会参加者負担となります。
・天変地異等、不測の事態により特許検索競技大会運営事務局が開催不可能と判断した場合は、大会を中止することがあります。

totop

Copyright © Industrial Property Cooperation Center. All Rights Reserved.